こんにちは。
4月のMIKA TRIOライブ
わくわくもあります。ぜひお越しください。

☆4月7日金曜日 19:30〜 
MIKA TRIOライブ

MIKA トリオ
江浪純子(pf)
岩谷真(B)
MIKA(vo)
MC 2,000円
ジャズミーブルースノラ
仙台市青葉区錦町1-5-1
☎️0223 98 6088
http://s.webry.info/sp/jmb.at.webry.info/201701/article_1.html

さて。

突然日本酒が登場。
こたらは栗原市一迫にある門傳醸造 創業160年記念の特別純米酒 つづく です。
image

私の大お気に入りのお酒のひとつ。
やや辛口の酒らしい酒! です。
昨日蔵の女将さんからこんなサプライズが🎁🎁🎁
image

見えますか〜〜? 見えるかなぁ〜〜?

とっても嬉しいサプライズでしたのでご紹介致します。

もったいなくて呑めな〜い。(私)
水でも入れておけば〜。(女将)

と言う事で近々頂きまーす。
そして1本は コロポックルにありますので、どうぞ現物もご覧あれ😊😊😊

それからプチ情報。5月コロポックルは臨時休業がありありです。せっかくいらしてお休みだった…なんてなりませんように。
image




答えがわからない方のために



5


4


3


2


1

4月リリースのアルバムジャケットを裏ラベルに作って下さりました❣️