おはようございます。
昨日はチェットベイカーの命日だったのですね。
昨夜はあらためてチェットのアルバムを沢山聴きました。生きていて欲しかったですね。
image


先日のほっこり笑顔の癒し旅。
image
image

ノルタルジックな世界に浸って来ました。
混浴露天風呂に入る勇気はなかった。
image

image


松代美智子さんのアルバムに出会えました。
素晴らしい。
http://hmvp.net/info/alltheway/
そして、スタンゲッツの素晴らしさも、ジューン クリスティの愛らしさも…。
温泉♨️5回も入り、マイナスイオンもたっぷり浴びて来ました。

しんちゃん、ばあちゃんはお留守番なのでマスカットサイダー👍👍👍を沢山お土産に買いました。
image

さて、今週はいよいよツアー。
あるミュージシャンの先輩から片桐さんのアルバムをいただき、そこから出会いが始まります。

いい音の生まれる瞬間をぜひ聴きにいらしてください。
どうぞよろしくお願い致します。
http://mikajazzmiyagi.dreamlog.jp/archives/52039663.html
image
image

image