久々にのんびり
庭を眺め愛犬ななちゃんと戯れる朝。
曇り空。実は快晴よりも好きです。 
こうして自宅でのんびりし、音楽ができる喜びを噛みしめたり、息子の成長を見ると、何とも幸せを感じます^_^
それから最近思うのですが、友達、語り合える仲間の存在のありがたさ。
友達は少ないほうだと思いますし、とにかく出不精、グループ行動が超苦手ということもあり、頻繁に連絡を取り合う仲間というのは極端に言うと片手で足りるほど。
しかし、最近思うのは人数じゃなく、つながりの深さの大切さを感じます。
心ほどけるような語らいができる友に感謝しています。


2017-05-24-08-43-11
2017-05-24-08-41-36
2017-05-24-08-39-42


最近、真の美は何ぞや…なんて考えたりします。
大人の品格もその一つ。

どんな時でも、一緒にいる人に緊張感、威圧感を与える人は大した器じゃない。
と我が母は昔から話していましたが、意外と納得してしまいます(^^)

常に反面教師であると思い、自分も気をつけなければと思ったりします。

余談ですが、ストレスをあまり感じない人、または 発散する人の身体へのダメージの話を聞きました。
さて一番身体に良いのはどのタイプの方でしょう。→ストレスを感じないと思っている人の身体へのダメージが意外に大きいそうです。
みなさんはどちらでしょうか?

さて、今週はと言いますと、有難いことに今週末も2日間演奏します。
集客するのが本当に苦手タイプでいつも当日蓋を開けないと来場者数がわからないのですが、
なんかふらっと音楽を聴きに出かける。 
それが私は好きだなと。
もちろんメールで個々にご案内は出しています。
そんな事で今週末もふらっと遊びに来てください。

B型2名 O型1名のこのトリオ、意外と面白いです(^。^)

☆5月26日(金) 開演 19:00~
MIKA TRIO定例ライブ
江浪純子(Pf) 岩谷真(B) MIKA
会場:ジャズミーブルースノラ  仙台市青葉区錦町1-5-1
☎️0223 98 6088
MC 2,000円
気心の知れたこのメンバーで、ハートフルなサウンドをお届けします。
ぜひお越しください。


それから日本酒の会もぜひ😊

2017-04-10-19-02-59