おはようございます。
引き続きどんよりとしたお天気。 
これで家に篭れたらなぁ・・・・なんてわがままな事を考えております。
でも仕事を頂けるのはとてもありがたいこと。
今日は昼から夜までの仕事ですが、気を引き締めていこうと思います。

さて、夏以降の予定も少しずつ決まって来ました。
まずは7月のツアー、こちらはピアニスト二村希一さんとトランペッター伊勢秀一郎さんとの待ちに待ったトリオツアー。
地元栗原、大好きな秋田、ドキドキの仙台。この3デイズです。
今回は先にリリースとなりましたアルバムにも参加のお二人とのツアー。アルバムの曲も演奏予定です。
このトリオでのツアーは今回で2回目。 
お二人の世界もじっくり聴いていただきたいです。

そして8月には、べーシスト古西ただあきさんと トランペッター伊勢秀一郎さんとのシングルトーントリオのステージが。
そしてそして、今年もやります! 
「MIKA BAND スペシャルステージ@つきだて七夕まつり」
こちらは今年で4年目となりました、どどんと90分の野外ステージでお祭りの最後を飾ります。
メンバーは・・・もちろん 林宏樹(SAX) 江浪純子(Pf) 岩谷真(B) 三浦達志(Dr) イエ~ィ!です。

もうひとつのわくわくは、ボーカル教室生徒さんのレコーディングが7月にあります。 
これがとても楽しみです。
生徒さんたち、最近レッスンで聴いていても私がうっとりするような場面が増えてきています。 

最近ホームパーティーやプライベートなお祝い事の演奏依頼が少し入るようになってきました。
アメリカではよくある光景。 
宮城でもそんな楽しみ方が増えてきて、とても素敵だと思います。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
詳しくはこちらにご連絡ください。mika_0906_info1@yahoo.co.jp

*********************
そして明日はこちら。
B型2名 O型1名のこのトリオ、意外と面白いです(^。^)

☆5月26日(金) 開演 19:00~
MIKA TRIO定例ライブ
江浪純子(Pf) 岩谷真(B) MIKA
会場:ジャズミーブルースノラ  仙台市青葉区錦町1-5-1
☎️0223 98 6088
MC 2,000円
気心の知れたこのメンバーで、ハートフルなサウンドをお届けします。
ぜひお越しください。


それから日本酒の会もぜひ😊

2017-04-10-19-02-59