こんにちは。
昨夜のつきだて七夕まつり🎋でのステージで一旦小休止です。
昨夜は息子と息子の友達も一緒にお祭りに。
2017-08-06-19-05-18

自分達でお小遣いを使いお祭りを楽しんでおり、ママの歌は微かに聴こえていたそうです笑(ガクッ😅)

スイングしている方々と音楽ぎっしりの3日間でした。
初日の風の沢ミュージアム。
イメージがやっと現実となった夜。
image

メンバーの方々も倉の響きが心地良く、良い時間を味わったと。
古西さんの名プレイと伊勢さんの奥深い音が響き渡っていました。
久しぶりに風の沢の地が喜んでいたと思います。

そして翌日は石巻へ。
伊勢 秀一郎トリオのコンサートに、サプライズゲストで出演させて頂きました。
2017-08-06-22-55-472017-08-06-22-54-10
サプライズと言う事で😳お客様が喜んで下さること、そして、何よりトリオのサウンドに少しでも近づける、お邪魔しないよう…色々考えて、考えて…1曲は伊勢さんとのデュエットにしました。
皆さんまさにサプライズだった様子でした(^。^)
このコンサートは、伊勢さんの同級生の方が実行委員会を発足し、今回で14回目の凱旋コンサート。

皆さんホントに面白い方々で、役割分担も、ツッコミ役も明確😊で、と言うのは余談ですが、深い男同士の友情を感じ、それに賛同下さる方々の気持ちも加わり、過去最高の伊勢 秀一郎トリオのサウンドだったのではないでしょうか。
image
image
image
打ち上げも参加させて頂きましたが、とにかくこのおじさま方のやり取りがホントに面白く、みんなが笑顔の幸せ打ち上げでした。

そして翌日はつきだて七夕まつり。
私達の出演は今年で5年目を迎えました。
少しずつですが、市外からもジャズステージを見にお越し頂いている様子。
そして、楽しみにしてるよ❣️ と声をかけて下さる方々や演奏中声援を送って下さる方々も。

これも偏にメンバーのみんなのおかげだとしみじみ思いました。
メンバーの皆さんあらためて心から感謝の夜でした。
2017-08-06-22-46-47
2017-08-06-22-47-01

終演間近のタイミングで雨。
即撤収となり、写真はありませんでしたが、お撮り下さった方がおりまして使わせて頂きました。
そんな幸せいっぱいの3日間でした。

これからは少しパーティーステージがあり、一般公開は8月末となりますが、秋のステージ目指し日々精進し、また皆様にお会い出来たらと思います。
お会い出来た方々、そしてスタッフの皆様、ホントにありがとうございました。